C91のお知らせ

C91 冬コミ1日目に、サークル出展させていただきます。

1日目はFGOのタマモキャット、
2日目、3日目はアクセルグラフィックワークス(西4ホール企業ブースNo 4227)さんで
ブレイブウィッチーズ、魔法少女育成計画のキャラコスプレ(未定)でチラシを配布致します!!
もし良ければ足をお運びくださると幸いでございます♡

—————-

◆サークル名:築地市場
◆12月29日(木)コミックマーケット91 1日目 東地区 サ-41a

—————-

↑↑ 予約はこちらをクリック!! ↑↑

【作品紹介(お品書き)】
↓宜しければ見ていただけると嬉しいです↓
予約をしていただけると特典もあります。大変励みになりますので宜しくお願いします。

既刊も持っていくつもりですが、予約分+少数持ち込みの予定なので、
もし欲しい!という方がいらっしゃればフォームよりお願い致します。

【おしながき/新刊】

・DOA 女天狗ROM
DOAシリーズ念願の女天狗のROM!
大好きなキャラで作品が作ることが出来ました!
通常衣装✖あなご水着✖バスタオル衣装の3着を収録!
水着はなんだか色々と三次元で表現するにはなんとも強烈になりました。。笑
黒髪ぱっつんという鬼門ですが愛を込めていますので是非見てあげてください!

・Fate/GO タマモキャットROM
FGOはじめて最初にゲットした★4のキャラ、タマモキャット(*’ω’*)♥
ブレブレの可愛いキャラが本当に魅力的で、育てていたら愛着が沸き
ずっとレギュラーで使用しております!
そんなキャットなワンだふるな作品になります。
通常衣装✖メイド服✖裸エプロン(上限解放)の3着を収録!

 

また、新刊セットの予約&先着で築地市場オリジナル缶バッチをプレゼント!

※なくなり次第終了となります。

【既刊】

・クイーンズブレイド アレインROM
にゃるまー。監修のクイーンズブレイドROM!
かっこいい写真から監禁×緊縛と世界観を意識した作品になっています!今回は動画も数点収録予定。
動画は監督の撮りおろしです(。-_-。)売り切れ分増刷しました!

 


・羊×ハーネスROM(White&Black)
オリジナルになりますが、お気に入りのハーネスROM(*’ω’*)
厳選した画像を高画質でお届けします!
セクシュアルアートな世界観を貴方に…(?)

・楽園追放アンジェラ・バルザックROM『楽園追放 -Expelled from Paradise-』
初の単体コスプレROM。楽園追放が大好きで、素人ながらも愛を込めて制作してます(*´ω`*)
少し増刷しました!在庫限りで終了予定。

至らない点、多々あると思いますが受け取って下さった方へ少しでも何か残せば幸いです。

当日はタマモキャットのコスをした私がおり、合体ブースでお隣のにゃるまー。ちゃんと一緒におります!
もしお知り合いの方でROM欲しいよ~なんて方いらっしゃいましたら、
事前に私に連絡していただければ持ってきます(`・ω・´)♥

寒くて風邪を引きそうな冬ですが皆様どうかお身体に気をつけて冬コミを乗り切りましょう!!

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です